†differ†

Janne Da Arc信者・ぁぉのブログですゎ♪ (テンプレ以外放置中w)




trackback [-]comment [-]▲page top


テンプレ作成思案・・・

作りたい・・・作りたいんだょぅ。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。
だけども時間が無い!!一日30時間くらいくださいw

蜘蛛の巣とか・・・naotoっぽいの作りたいなぁ・・・。
あとなんだろね...王冠?注射器?
ゴシックテイストで統一して作りたい・・・。
それだと、大体色数少なくても問題ないからGIF動画にも出来るしね~♪
まぁ王冠やら注射器やら動画にしてもしょうがないけどさw
あ・・・注射器なら動画にしてもイイか。
モチロン中身は鮮血ですな。

チェーンとかだと描くのに時間かかるからパス( ノ、っ`)プッ
蝶々もイイけどちょっと趣味じゃない・・・って
自分の趣味のばっかり作るきですσ( ̄ー ̄;;)w

何かイイ素材ございましたらコメントお寄せください★
アイデア募集中でございますm(。_。)m ペコッ

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪


- Comment -

2006.01.15 Sun 11:25 - From:Corey
僕は蝶々好きですw
黒に紫の模様の蝶がカッコ いい(≧∇≦)b
今携帯にそういうシールを貼ってますww
ハンズで売ってたからついw

あとクロネコとか?
2006.01.16 Mon 11:32 - From:あお
イイかも^-^
蝶々欠くのって難しそう・・・('・c_・` ;)w
なんせデフォルトのペイントツールで描いてますからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
とりあえず何かに挑戦してみよう・・・・
2006.01.16 Mon 12:06 - From:Corey
期待してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 †differ† all rights reserved.

