†differ†

Janne Da Arc信者・ぁぉのブログですゎ♪ (テンプレ以外放置中w)



FC2共有テンプレート利用規約
  • カスタマイズはご自由に。著作権は放棄していません。
  • 著作権表示部分は消さないでやってください(o>(ェ)<;a
  • 違法サイトのみ使用不可。その他の制限はございません。
  • 再配布の場合は、元が†differ†のテンプレである事を明記。
  • その際、†differ†のリンクを入れてください。
  • 所持ブログ・HPのリンクリストに加えていただけると尚◎。
  • 画像のみを単品で御使用の場合は、リンクウェアとします。
公開テンプレートの紹介・カスタムサポートは→素材・テンプレート



trackback [-]comment [-]▲page top


シンプルプレート(画像使用)

シンプル黒ver←クリックで表示


シンプル白ver←クリックで表示


風疹の予防接種

この記事はブロとものみ閲覧できます
trackback [-]comment [-]▲page top


オークションプレート

このテンプレシリーズの画像で、
オークションテンプレートってのを作ってみました^^


★黒背景・天使の羽ver★
サンプル
↑クリックでサンプル表示
★白背景・悪魔の羽ver★
サンプル2
↑クリックでサンプル表示


改行する場合は半角で<BR>と入れてください。
全角文字はテーブル幅に合わせて自動的に改行されますが、
半角英数は改行されずに続いてしまう為、テーブルからはみ出ます;


ソース見づらいぃぃぃ?(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

子テーブル(詳細等記入部分)の背景色を変えることで
イメージを変える事もできます♪
あ。もちろん文字色は変えてくださいね^^

ご使用になりたい方はどうぞご自由にw
ドラッグしてコピー&右クリックで保存してください。

↑サンプルをクリックして、表示されたウィンドウの上で
「右クリック」→「ソースの表示をクリック」→
ソースが表示
されたら
「ファイル(F)」→「名前をつけて保存」でもお持ち帰りできます♪
この方がソースが見やすいのでオススメです^-^


親テーブルの横幅(490px)を変更すると
表示が乱れてカッチョ悪くなる可能性があります(oー(ェ)ー;A

出品コメントの書き換え方が分からない方は
コメント欄に質問をどぉぞ~~~☆彡

ソース内に<ul><li>~~~</li></ul>を入れて、
発送や支払い詳細はリスト化すると
一行一行を<br>で改行するより、きれいで書き換えやすいかも。

テーブルだけ単品で使いたい方もコメくださいまし♪



テンプレ作成思案・・・

作りたい・・・作りたいんだょぅ。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。
だけども時間が無い!!一日30時間くらいくださいw

蜘蛛の巣とか・・・naotoっぽいの作りたいなぁ・・・。
あとなんだろね...王冠?注射器?
ゴシックテイストで統一して作りたい・・・。
それだと、大体色数少なくても問題ないからGIF動画にも出来るしね~♪
まぁ王冠やら注射器やら動画にしてもしょうがないけどさw
あ・・・注射器なら動画にしてもイイか。
モチロン中身は鮮血ですな。

チェーンとかだと描くのに時間かかるからパス( ノ、っ`)プッ
蝶々もイイけどちょっと趣味じゃない・・・って
自分の趣味のばっかり作るきですσ( ̄ー ̄;;)w

何かイイ素材ございましたらコメントお寄せください★
アイデア募集中でございますm(。_。)m ペコッ

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪


亀梨和也vs赤西仁(笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます
trackback [-]comment [-]▲page top

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 †differ† all rights reserved.

